2021年

久々の更新申し訳ございません。ご無沙汰しております。

2020年は、各イベントの開催状況について追っておりましたが、ほとんどのイベントが中止となり、結局開催された大型イベントは「MINI FES.」だけでしたね…。
この状況なのでしょうがなかったと思います。

わが家の活動も、ごく親しい方と個人的な撮影を数回した程度の一年となりました。

今年に入っても状況は変わらず(むしろ悪化)ですので、2021年のイベントは難しいかもしれないですね…。

イベント一覧2021年度版、一応作成いたしますが、開催が決まった場合のみ、情報を入れる形にさせていただければと思います。

MINIのイベント2021版

2021年のミニコロ家は

今年も単独行動メインの一年になりそうですので、ただただドライブをしたり(走って帰ってくるだけ笑)、ひと気のないところへ行って撮影をしたりできたらなと思っています。

今年の目標は、コロちゃんの動画を作る!です。

前々から動画にはチャレンジしたいなぁと思っていたのですが、オフ会のない今だからこそ、いい機会だと思っています。

この他には”minicoroブログ”カテゴリーの記事、、最近サボりがちだったので、更新していけるように…!

年始に立てた目標がいつの間にかなくならないよう、ここに記しておきます!笑

タイトルとURLをコピーしました