MINIのイベント2020

2020年に開催された大型イベントは、ミニフェスだけでした。
来年は終息し、無事に安全に開催できるといいですね。

イベント一覧 最新版はこちら

スポンサードリンク

年4回ほど Red Hot MINI

素敵な赤系ミニに乗っている人達のグループとして立ち上げました♪
「チリ・レッド」、「ナイトファイヤー・レッド」、「ベルベット・レッド」、「ソーラー・レッド」、「ピュア・レッド」、「ブレイジング・レッド」や「ホット・オレンジ」、「スパイス・オレンジ」の赤系・オレンジ系に乗っておられるオーナーの皆さん、お気軽に参加下さい~。

3~4ヶ月毎に全体オフ会も開催しております。
皆様のご参加、お待ちしております。

みんカラグループ(☆Red Hot MINI☆ (bmwminired))より

年数回 中部MINIオフ会

中部=中部地方で開催のオフ会です。

幹事は@hhh.rs.0624さん(Instagram)

Facebookグループでの募集がメイン。

開催日程、参加希望については上記よりご確認ください。

【中止】北陸BMW・MINI祭り『こら~れ18』

2021年に延期

2020年5月24日に予定されていましたが、延期となり、2021年5月頃予定とのことです。

2019年で17回目を迎えたBMW&MINIのイベントです。

開催地:

公式サイト

【中止】MINILIVE!2020 

中止

開催地:岐阜県 めいほうスキー場

公式サイト

公式Facebook

【中止】9/20(日)BMWMINIが好き!全国オフ!

中止

→ 公式サイト

→ 公式Facebook

11/23(月・祝)ミニフェス 

開催予定

開催地:静岡県 富士スピードウェイ

MINIだけのBIGイベント『MINI FES.』、今年で10回目の開催をむかえます。 MINIオーナー、MINIが好きな方であればどなたでもご参加頂けますので、 MINIで会場を埋め尽くし、MINI三昧の1日を皆さんで楽しみましょう!!

※今年の開催は新型コロナ感染対策として募集台数の削減、開催コンテンツの縮小等を予定しています。また、開催時期の状況によっては開催を見合わせる可能性もあります。

https://www.procrews.co.jp/minifes/

参加申し込みについてなど、詳細は公式サイトをご確認ください。

公式サイト

※本イベントは、新型コロナウイルスの今後の状況によっては主催者の判断で、開催日の延期ならびに中止を含め予定が大きく変更となる恐れがございますことを予めご了承ください。

スポンサードリンク

【中止】MINIBUDDY2020 

中止

MINIBUDDY公式インスタグラムにて2020年度の開催は中止とお知らせがございました。

この投稿をInstagramで見る

新型コロナウイルス感染拡大の影響によるイベントMINI BUDDY 2020中止のお知らせ。 たくさんの方々から 今年は、開催するのか?と、お言葉を頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集うMINI BUDDY2020の開催を中止することに致しました。 事務局としても、残念な結果にはなりましたが、 来年は、コロナウィルスの収束も願いながら、 皆さまとお会い出来る事を楽しみにしております。 MINIBUDDY 事務局

MINI BUDDY 2018(@minibuddy2018)がシェアした投稿 –

その他のオフ会情報はこちら

→ オフ会情報

タイトルとURLをコピーしました