ROHMイルミ行ってきました【京都】(期間限定)

京都市最大級らしい、ロームイルミネーション。
京都は和のイメージが強いからか、こっち系は弱いですね。

私も、たまたま、インスタ広告で流れてきて知るという😅

ロームイルミネーションHPより

ROHMさんは半導体メーカーさんです!なるほど!

広告を見たのが12/20頃だったので、
もうクリスマスの時に行くしかない💦

混雑覚悟で行ってきました🙋


↑ROHMさんの会社のすぐ横の通りなんですね

車でメイン通りを通過〜〜〜〜🚗🚗🚗🚗🚗

広場でイベントもやってたりするらしいですが、
通過のみで満足♪

う〜〜〜〜ん✨キレイーーーー😍

渋滞しているのでトロトロ進みます。
でもイルミ見たいから、ちょうどいい感じ。笑

途中に信号もあるので完全停止の瞬間を狙って、
助手席の私は降車!!

イルミの中のコロちゃんをおさめることができました😊

こういうところって大概、車は入れなかったりするので、貴重なイベントです‼︎

超混雑で収集つかなくなるようなこともなかったので、
車内から楽しめて、個人的にはお気に入りイベントに❤️
(歩行者天国に変わらないことを願う…)

また来年も見に来たいなと思いました♪


ロームイルミネーション

【点灯時間】16:45~22:00
【開催期間】
2018年11月22日(木)~ 12月25日(火)
2017年11月24日(金)~ 12月25日(月)

タイトルとURLをコピーしました