ダクトカバーカーボン化!

MINIってほんとによくできてる車で、ノーマルでも本当にかわいい。

・・・のわりにいろいろ弄ってますが…😝

メッキパーツのブラックアウトも、あまり考えてはいなかったのですが、唯一気になってたのがココ。

ついに、するときが!!

(決めたら材料やらの手配はやたら早い🐻chaa)

Ms+factoryさんに行ったついでに、外してもらい、その他もろもろ教えてもらいました。

↑付いてない状態。言われなきゃわかんなそう(笑)

家庭用ドライヤーで頑張ってなんとかラッピング。

3Dカーボンのツヤなしのものにしました。

10cm×200cm購入しましたが、余裕で足りました!100cmでもいけるかな?

Ms+さんのアドバイスもあり、2枚に分けて貼りました。

さ!装着だ!!

ツメを割らないようにパチっと。。

できたーー!!

before

遠目に見ると・・・

お口がよりニコ〜ってなった( •◡• )(笑)

ふふ😊自己満🎶

カスタム
スポンサードリンク
withMINI−MINIの記録とMINIについてあれこれ
タイトルとURLをコピーしました