ナナガン閉鎖へ

ご存知かと思いますが、ナナガンこと第七岩壁が
2017年12月8日をもって閉鎖されるようですね。。

コロちゃんに乗り出して間もない頃、他の方が
”ナナガン””ナナガン”と書いていて、どこだこれは?
と思い、調べてみたら行ける範囲だったので、
9月に1台で乗り込んだのでした。

このへんです↓

 

それが最後になってしまいましたー😭

夕日もキレイそうなので、その頃に撮ってみたかったなぁ。

あとオフで数台で一緒に。。
コロちゃんソロショットのみ😂

でも、一度は行けたのでよかったです。

 

 

これからも、撮影時や撮影スポットではマナーを守って
迷惑のないようにしていかないと!と改めて思いました。

なんかいっぱいおるけどあの車の集団は感じええよなぁ😌
っての目指しましょうね!笑

 

お出かけ
スポンサードリンク
withMINI−MINIの記録とMINIについてあれこれ
タイトルとURLをコピーしました