プチオフ@比叡山・将軍塚

東海からはるばる、赤組2台がきてくれました♪
実はコロちゃんにとって初のオフ会(≧▽≦)

インスタで絡んでいただいていることもあり、すんなり打ち解け、
ひたすらMINIトーーーーーーク笑

トレインしてるだけでもウキウキ^^

 

この日は比叡山山頂までのぼりまして…。
お天気はまずまず。

ただ、この時期の京都なので、ひろびろと写真撮れるだけでも!!!

コロちゃんも、なんだかお友達がきてくれて嬉しそう❤️

 

そしてコロちゃんのむっちりに憧れてくれたmoriくんのおニューホイールと。
むちむち兄弟だぁーぃ!

たまにこんなお空も。

 

 

そしてそして、場所を移動しまして、
ちーともさん合流です!!!!!!
お忙しいところ、なんとか都合つけていただき、
本当にありがとうございました!!!

紅白MINI合戦です♪♪

みんな似ているようで全然違う!
でも4台バランスよくてキマってます★

 

ホイールも、手前から、
RAYS、WORK、OZ、BBS。

みんなカッコイイなぁぁ^^

この日は新米コロちゃんのお相手いただき、
本当にありがとうございました!

 

オマケ

※ローアングル撮影中

 


📍3台でのOFF地

 

📍4台でのOFF地

お出かけ
スポンサードリンク
withMINI−MINIの記録とMINIについてあれこれ
タイトルとURLをコピーしました