スマホ車載ホルダー

コロちゃんにはナビが付いていなかったので、
どうしようかなぁ…とりあえずスマホナビで行っとくか??というわけで、
悩んだあげく、こちらのホルダーをゲット。

CDは聞けなくなりますが、音源はスマホから取るので問題なし!
ネジでちょっと圧をかける感じで支えます。
バキっといかないか若干不安もありますが、今のところ大丈夫そう。。。

スマホをセットするときにワンタッチでフィットしてくれるのと、
向きも結構フレキシブルに動くのでいい感じです。

運転席側からだと、エアコンの+ーの風量調節のボタンあたりが見えなくなります(笑)

ちなみにナビは今のところ、yahooカーナビを使ってみています。
目的地の検索に強いのがいいですね(^ ^)

Mountek GRIP+CDスロット取付型 ワンタッチ式 スマホ車載ホルダー

カスタム
スポンサードリンク
withMINI−MINIの記録とMINIについてあれこれ
タイトルとURLをコピーしました