フェンダー復活!WAKOS スーパーハード

前から…というか、納車直後から気になっていた、
フェンダーモール部分のムラ・・・

なんじゃこの段々は💢

早速、情報聞きつけた🐻がお取り寄せ。

WAKO’S SUPERHARD!!
樹脂用のコート剤です。

お天気が悪かったりしてなかなかできなかったのですが、
洗車日和キターーー!

洗車後の乾いた状態へ。
付属のスポンジでぬりぬり。

スポンジで塗り伸ばしたあと、乾いたタオル等でムラのないように拭き上げます。

おややや!!!

塗ったまんまキレイ!!

ビフォーアフターがお恥ずかしいくらいです。

このあと24時間は濡らさないようにとのことと、
1週間くらいかけて完全硬化するようです。

樹脂部分の多いMINIには必須アイテムですね!!

小さいパッケージですが、液体の伸びがいいので、全然なくなりません!
(しかも結構効果が長い)
ぐるーり施工しましたが、1/4?1/5も減ってないくらいだと思います。
ちょっとお高めなので、もう少し少量で売ってくれればいいのにな。

ITEM INFO

ワコーズ SH-R スーパーハード 未塗装樹脂用耐久コート剤

メンテナンス
スポンサードリンク
withMINI−MINIの記録とMINIについてあれこれ
タイトルとURLをコピーしました